Airs Photo 通信

本当に寒かった

d0170401_1725141.jpg

小野で行われたマラソンイベント。
いや〜寒かった。

前日深夜に元町入り。夜食に神戸ラーメン食べに行ったんだけど、最初から胡椒がふってあってイラッとしました(苦笑)そういうもんなんですかね。ラーメンはまずスープ。それから麺。半分ぐらいじっくり味わってから胡椒でしょ。ん?うるさい?( ̄∇ ̄;)

イベントの最寄り駅に6時半に到着。前日に「そんな早い時間誰も来てないよ」と言われたタクシー会社にダメもとで電話。「あぁ〜昨晩電話くれた岡本さん?3分後に行くよ」
凍結もなく運転できそうだという事で早めに出勤してくれてたみたいです。ありがとう。
運転手のおじさんが「この辺りは寒くはなるけど雪は降らないんだよねぇ。過ごしやすいところだよ」なんてご機嫌で話をしてくれましたが…。

レース開始1時間前ぐらいから思いっきり雪( ̄. ̄;) 運転手さん、どんな顔で昨日の雪見てたんやろ(笑)

マラソンは無事行われました。大きな怪我もなく転んだのは僕が見る限り一人だけでした。レース前は本当寒くて、カメラも冷たいし心が折れそうでしたが雪の中、半袖短パンのランナーを見てると負けてられないな、と。積もりはしなかったけど雪の中のマラソン大会。みんないい思い出になったかな。写真見て下さいね〜037.gif




スポーツ大会、保育園・幼稚園の発表会などの行事撮影のご依頼は下記のアドレスまで。

n.okamoto@airsphoto.com

岡本 範和(フォトグラファー)





d0170401_20172455.jpg

[PR]
by airsphoto | 2011-01-17 17:24 | D3