人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Airs Photo 通信

体操男子はテレ屋さん^^

体操男子はテレ屋さん^^_d0170401_20501220.jpg

先日、撮影させていただいた体操教室の競技会の写真整理がようやく終わりそうです。
もう3月ですね。【AirsPhoto】の岡本です(^_^)
ここのところ少年サッカーや体操教室の撮影が多いのですが、競技によって子供達にも特徴がありますね。サッカーはとにかくやんちゃ。俺が俺がです^^;カメラマンが近づくと「俺を撮れ、俺を撮れ!」と。撮られ終わると今度は「俺に撮らせろ、俺に撮らせろ!」といった具合です。。。5、6年生以上になるとかなり落ち着いてきますが。
体操少年は、なんかほんわかしてます^^集合写真で何かポーズをお願いしても「えっ、やるの?」て感じで友達と恥ずかしそうに顔見合わせて結局ピースサインで落ち着くって感じ。その後ろで体操少女達が満面の笑みで「ラブ注入♡」
そういえばフジテレビでやってたジャンクスポーツに出演してた体操の塚原さんや米田さんもほんわか系でしたよね。
ってとこで写真整理に戻ります( ̄▽ ̄)





各種イベント、スポーツ大会、保育園・幼稚園の発表会などの行事撮影のご相談は下記のアドレスまでお気軽にどうぞ。

n.okamoto@airsphoto.com

岡本 範和(フォトグラファー)
by airsphoto | 2011-03-01 21:31 | D3