Airs Photo 通信

J&Mさん、15周年おめでとうございます!

d0170401_212427.jpg
いつもお世話になっているダンススタジオJ&Mさんのスプリングライヴの撮影に行ってきました。
ここのところスケジュールが合わずなかなか発表会に行けなかったのですが、今回は大変早い時期から声をかけていただきまして本当にありがとうございました。
今回もリハーサルからお邪魔させていただきたくさん写真を撮らせていただきました。
生徒さんとは別にダンスチームJAMのゆかり先生が引退されていてましたが、ちびっ子ダンサーを教えながら元気な姿を見せてくれてました。
15周年記念T-シャツには地震の事もふまえてか「絆」の文字。
ちびっ子ダンサーの元気な姿あり、おじさんダンサーの必死な姿あり、笑いにセクシーもありで
いつもながら素敵な発表会でした。
発表会後の先生方や大人ダンサーの方々との打ち上げにも毎度の事ながらノコノコと参加させていただきありがとうございました。撮影後のビールが旨いっ!真っ赤な顔で乗り込んだ帰りのタクシーでは20代の女の子に「写真が綺麗だ」と、おだてられ、おやじニンマリでした^^ありがとうニコンさん(笑)

さてさて、おだてのプレッシャーもかけられたんで、しっかり写真整理しなきゃね。


エンディングで大事MANブラザーズバンドの
「それが大事」が使用されてました。やっぱり名曲。
[PR]
by airsphoto | 2011-04-25 21:12 | D3