Airs Photo 通信

ストロボはお預け

d0170401_18122321.jpg
武庫川女子大学の歓喜の瞬間をおさめようと忍ばせていたストロボは残念ながら使うことなく試合終了。いい試合でしたね、愛知学泉大学戦。ベンチの雰囲気も試合内容もよかったように見えました。
これが平日の試合だなんてもったいないぐらい。中高生に見て欲しかったな。武庫川女子大学でバスケットがしたいと、きっと思う。
昨日の殊勲、武村さんの(たぶん)野老先生の物まね有り、ベンチでハイタッチの折り返しにずっこけ大爆笑有り。物まね写真を撮った時はさすが俺と思いましたが(掲載は自粛^^)、ずっこけ写真を撮り逃してしまった時は.....やっぱりさすが俺^^;
ベンチからの指示もピタッピタッとあたり。。。勝ちたかったね。3点差。インカレまでにこの差が埋まるのか、追い越すのか。離されるわけにはいかないよね。

ベスト4出揃いました。大阪人間科学大学、鹿屋体育大学、環太平洋大学、愛知学泉大学。
関西、東海、中国、四国から1チームづつ。大体大がいない。秋に向けてどう巻き返すか。

僕の西日本撮影は残念ながらスケジュールがあわず今日で最後。
印象としては昨年インカレの時から思ってましたが関西勢はゴールへの執念みたいなのがあまり感じられない。決定力不足?ファールをもらう執念、ねじ込む執念みたいな泥臭さ?
今日、最後の落合さんには竹本茜さんを思い出させる時間帯があったけどね。

小言になっちゃいましたが^^;
残り2日。実習や就職活動も重なり毎年の事ながら慌ただしい大会ですが学連さんも選手もみんな頑張って!
ではではお先にお疲れ様でした!

追記
受付で震災復興支援の一環でチャリーティーバンドが販売されてます。黄色と赤色の2色で各200円。ダブル付けがお薦めらしいです。
運がよければ可愛らしい営業部長が受付にいらっしゃいます(笑)僕も二日間、気分若くダブル付けの撮影。今日来られたカメラマンさんはレンズにダブル付けしてましたね!悔し〜、おっしゃれ〜♪
そんなわけで「がんばろう the Link of Basketball」。
よろしくお願いします。
[PR]
by airsphoto | 2011-06-03 18:01 | D3